2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日メルマガ発行予定です。

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 今日現在19名のみなさまにお申し込みいただいております。 さて、今回からはじめました自己紹介スピーチ。現在7名の方にお申し込みいただいております。 思って…

色々あわただしくなってきました。

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 12月10日の交流会には、今日現在15名のみなさまにお申し込みいただいております。 今日・明日中には参加者の方々のPRシートをまとめた、メルマガ第1弾を発行予…

今週末にDM発送です。

実はまだ、お会いしたことのある方や第1回交流会にお申込いただいている方への広報を行ったばかりなのですが、既に6名の方のお申込をいただいております。 特に、おひとりは、今までお会いした事もないのに申込が! 何を見て申込をしていただいたのかすごく…

内容含めてほぼ概要決定です!

いやはや、前回の書き込みからすっかり遅れてしまいました。(スイマセン) ようやく第2回ITベンチャー交流会の概要が決定しました。内部での決済もまだなのですが、こっそり申込ウェブページ立ち上げてます![ページはこちら] http://www.fukui-iic.or.j…

日程も決まりました!

第2回ITベンチャー交流会の日程が12月10日(金)に確定いたしました! 当日のタイムスケジュールは、前回交流会とほぼ同様です。[セミナー]17:00〜18:30 [交流会]18:40〜20:30当日セミナーの内容詳細についてはもう少し先になりそうです。

第2回ITベンチャー交流会

いやはや大変お待たせいたしました。第2回ITベンチャー交流会のゲスト講師が(ほぼ)決まりましたのでご報告いたします。 講師:橋本大也さん ・データセクション株式会社 代表取締役 CEO http://www.datasection.com/・Passion For The Future(橋本氏のBlog) …

交流会のプチバージョンアップ(1)

交流会後のアンケートの中で、色々といただいたご意見について、少しずつ改良を加えながら、進めていこうと思っております。 そして、ご意見いただいたものについて対応ができ次第、ここで紹介していこうと思っています。今回は「アンケート書式」についてマ…