2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

大晦日なのに、こんな時間までパソコンいじってました・・・本年も、支援センターおよびITベンチャー交流会をどうぞよろしくお願いいたします。

本日福井新聞プリンに広報記事を掲載しました!

さてさてそろそろ事務所を後にしようと思います!今年一年間ご愛顧いただきましてまことにありがとうございました。 来年も、ITベンチャー交流会・支援センターをどうぞよろしくお願いいたします。 第3回ITベンチャー交流会申込受付中! http://www.fukui-…

着々と(かつ、細々と(笑))広報活動実施中!

もっとも大事なご連絡。 私、Blogの設定をよく見ておらず、今のBlogがはてなユーザーの方しか書き込めないように設定しておりました! #これでは、他のユーザーさんのご意見が書き込まれていないのも当たり前です・・・ 本日を持って、どなたでも書…

交流会バナーをダウンロード可能にしました

第3回ITベンチャー交流会申込受付中! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/ 第2回交流会より思い立って作成しているflashバナーをダウンロードできるようにページにアップしました。サイズはひとまず250×55ピクセルで作成してあります。 #の上部にご…

事務局Sの仕事について。

第3回ITベンチャー交流会ちょっと早いですが申込受付中! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/ さて、次の交流会まで少し時間がありますので、少し交流会から離れて、交流会以外で自分が担当している仕事についてちょっと書いてみたいと思います。 私…

いろんなところで交流会報告が!

今回のITベンチャーの第2部交流会イベントでは、裏やら表やらで色々お世話になってるさんがグッジョブされていたみたいですね〜。また、書いてくださったさんもありがとうございます! #交流会の企画自体にも触れていただけると、なおうれしいです。(笑)

第2回交流会写真アップしております。

第3回ITベンチャー交流会ちょっと早いですが申込受付中! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/ 事務局O氏が直々に(笑)、写真撮影およびサイトアップしてくれました。 ご自身の写真などございましたら、ご活用くださいませ〜。[第2回交流会写真] http:…

おお、トラバありがとうございます。

交流会の常連様(といってもまだ2回しかやってませんが(笑))hihhiさんのBlogにてのセミナーご紹介ありがとうございます。

実験中(トラックバック)

imai@からくり屋さんが自前のblogで交流会の感想を書いてくれているんで、これはいい機会だということで初トラックバックに挑戦です。(笑)

いよいよ、本日開催です!

い、いま、交流会が終わり事務所に戻ったところです! セミナーの出だしに人が少なかったこともあってやきもきしたんですが(笑)、最終的には40名以上のご参加をいただきました。橋本講師のお話、かなり先進的なウェブサービスや技術のオンパレードで本当に刺…

祝! 申込40名。

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 本日、申し込みが40名となりました。定員+10名ということで、今回も多くの方にご参加いただけそうです。 会場は100人軽く入るマルチホールを使用するので、少々…

定員超えました!(感謝)

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 今日現在34名のみなさまにお申し込みいただいております。土日中はぜんぜん申し込みなかったんですが、今日はメルマガの効果もあって申し込みがポコポコと来まし…

PRシート第2弾本日配信予定です!

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 今日現在27名のみなさまにお申し込みいただいております。 #申込の勢いが止まってきました。。。定員もう一息! #イベント投げ込みしたんだけど新聞記事に載ら…

第3、第4交流会の日程決定!

第2回ITベンチャー交流会申込引き続き受付中です! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/ 今日現在24名のみなさまにお申し込みいただいております。 #まずは、定員(30名)が近づいてきてます。目指せ定員越え! さて、表題の通り交流会の日程が3回、4回…