2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アップグレードふくい 途中経過。

まだ、2ヶ月近く先ということで、申し込みは非常にポツポツといったところ。それでも、全4回とも十数名の申し込みをいただいております。 本格広報は、今週・来週のチラシ同封。一応定員は30名なので、何とか最低ラインの定員確保は何とかなりそう。 という…

7/24江戸でドリームゲート主催の大交流会が行われるそうです。

仕切る方も、先日福井を震撼させたあの方がつとめるもよう。そしてゲストもそうそうたる面々。。。って、地元でラジオDJやってるすごいお兄ちゃんが入っているよ! ってことで、気になるイベント詳細はこちらからどうぞ みなさまも、ご都合がつくようであ…

こんなのもやっております。

私が担当している、その他のイベントを軽く紹介させてくださいませ。 + + + + 映像クリエーターパワーアップセミナー。 #7/14にセミナー、7/30から講座を開催。講師は、国内外の映像制作に携わるフリーランスの、映像クリエーター酒井さんと映像ディレクタ…

アップグレードふくい 公式サイト

まだ、つくりかけの部分も多いですが、見切り発車オープンです。(笑) 広報チラシなどは、来週前半に納品、本格広報開始予定です。 ウェブからは既に申込も受付可能ですので、よろしければ! http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/ って、朝に書き込んでから…

テストだよ。

今日一日、期間限定でサイトをアップ。まだ、申し込まないでくださいね。(笑) #日程とかもまだ予定段階。 #といいながら、これを見てもらえればある程度の計画を確認いただけるかと思います。 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/

交流会の愛称のお話。

内部説明を終えまして、もう少ししましたら正式に発表できそうです。 一応、今までの「ITベンチャー交流会」という名称から 「アップグレードふくい」となる予定です。 愛称は、少し長いですが「アプグレふくい」辺りでお願いします。(笑)

今年の交流会は4回分一度に講師を発表予定!

なのです。 全て揃うまでにはもう少し時間がかかりそうです。 が、えっちらおっちらと少しずつ話は進んでおります。(笑) できれば今月中には内部了解を取ってチラシ印刷広報まで済ませたい!と思い、日々作業中。 具体的な日程はもう少しお待ちくださいませ。