2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一回目は6月当たりに開催?

ってまあ、自分で(?)付けてるあたりが、なんとも心細いのですが。(笑) いよいよH17のITベンチャー交流会(ひっそりと)始動しました。 第一回交流会の講師候補に依頼メールも送っちゃいました。 お受けいただけるかどうかはまだわかりませんが、実施は6月中…

呼びたい講師は?

交流会でいただいたアンケートからのご意見を含めまして、リンクつきの一覧を作成しましたので、一度ご覧いただければと思います。 担当としましては、あまり技術的なことや対象が狭まりやすいテーマよりも、人が集まりやすい事を意識してきました。これは基…

増田さんがまたやってくれそうです。

h16第4回ITベンチャー交流会で大変お世話になりました増田紀彦氏。 福井がさらに盛り上がるきっかけになりそうなお仕事をしてくださるもようです。まだ発表できるような段階ではなさそうなので、形になったらこちらでもご紹介させていただこうと思っていま…

福井で活躍する若手経営者求む!

ちょっと内部で、紹介して欲しいという依頼がありました。「若手経営者を取り上げたい。できれば、30代半ばまででおもしろい取り組みをしている方。心当たりがあればぜひ。」 自分なりに思いつくような方は紹介したりしているんですけど、もし「この人とかど…

今年のITベンチャー関連事業

というのは、以下の2つになります。 まだ、具体的な準備には取り掛かれていなくてお恥ずかしいのですが。・ITベンチャー交流会(全4回) ・ふくいITフォーラムへの出展支援 交流会のほうはみなさんご存知だと思いますので、今回はITフォーラム出展支…

h16交流会アンケート速報

16年度に行ったITベンチャー交流会。 参加者の皆さんにご協力いただいた参加者アンケートについて、とりまとめました。 まだ数値だけなのですが、取り急ぎこちらにアップさせていただきます。 第1回ITベンチャー交流会 10月8日 講師:(株)はてな 代表 近藤淳…

今年度も、よろしくお願いいたします。

とりあえず、先ほど上司より「今年度も同じ業務分担でいくから」という旨の話がありました。これで、はれて昨年同様交流会担当を拝命いたしました。今年度も、一年間どうぞよろしくお願いいたします。引き続き事務所はバタバタしておりますが、取りいそぎ。