本日、福井新聞にてアップグレードふくいをご紹介いただきました

アップグレードふくいのイベント概要や経緯について10日ほど前に取材いただいていたのですが、とうとう今朝の福井新聞県内産業欄に掲載していただきました。S記者さん、本当にありがとうございます!

思いのほかデカい扱いで恐縮しまくり(笑)

定員30名の所に50人っていうのも、ある意味定員の目標が低いともいえるのですが(笑) 、自分が担当になる前には20人程度の時もあったので、それなりに規模は大きくなり、盛り上がってきているなあと実感してます。

取材を受けていただいた、3人の方々もガッチリ名前つきで掲載していただけました。その節は、取材に関するご協力ありがとうございました。コメントなども福井新聞を通じてはじめてみせていただきました(感謝)

唯一の心残りは、連絡先もアドレスも載っていなかったこと位でしょうか。。。


第1回アップグレードふくい(6/23 18:00スタート、ゲスト:ペパボ家入代表)の概要・申込はこちらからどうぞ。