2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発想源にて「アップグレードふくい」をご紹介いただきました!

第4回に講師としてお越しいただく「ヒロナカ」さんのビジネスメールマガジン「発想源」にてアップグレードふくいをご紹介いただきましたっ。これで少しでも、イベントの知名度アップにつながればと期待中。ワクワク。 そうそう、ヒロナカさんのメルマガは本…

アプグレふくいの、申し込み途中経過など。

すでに福井も梅雨明けしたようで、今日もずいぶんと暑い日になってますね。土曜日は、新潟あたりからつらつらと海岸線を通りながら福井にもどっていたのですが、海水浴を楽しむ人の姿がいっぱい見受けられました。とはいえ、かなり台風が近づいていることも…

映像セミナーがいよいよ明日開催です。

今日時点で定員(40名)をこえる53名のお申込みをいただきました。また、ゲスト講師で参加が未定だった、ギャリーさんの参加も確定!映像ディレクター(ギャリーさん)と、クリエーター(さかいさん)による豪華なダブルキャストセミナー。興味のある方は、…

百式2005@大阪開催だそうです。

昨年の第3回ITベンチャー交流会に講師としてご参加いただいた百式管理人さんのセミナーが、大阪で開催されるとのこと。 概要はこんな感じ。 ・ブログはなぜ注目されているか?この流れの次に現れつつある○○○○ネットワークとは? ・今、インターネット上で注…

ふくいのネット通販グループ「どっと混む福井」がアントレジャック。

当センターからは、オオキさんがインタビューされております。 すごい、全国誌ですよ。うらやましいなあ。 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/kouza/dotcom.pdf ちなみに、月刊アントレはこんな雑誌。 http://entre.yahoo.co.jp/top.htmlちなみに、月刊アント…