2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週には大きな動きが!

多分あると思います。(そう、信じたい。)もちろん、決まり次第、いち早く(内部の上司に対してよりも早く(笑))発表させていただきます。 メルマガにも、確定した内容は随時あげていきたいと思っています。 [徹底活用!ITベンチャー交流会メールマガジン] http…

2回目交流会、企画中。

もう一つ進んでいないので(すいません)なかなかみなさんにご報告できません。。。 ですが、みなさんからいただいたアンケートの中からヒントをいただいております。 ここでいただいたご意見を(大丈夫であろう範囲で)私なりの意見も交えて、ご紹介して行こ…

交流会アンケートとりまとめ中です。

交流会アンケートへのご協力、本当に感謝いたしております。>みなさま 昨日内部への報告を済ませまして、今後はいただいた意見を少しでも今後の交流会の運営の中で反映します。 また来週以降、このBLOGの中でも、いただいた意見や今後の交流会への反映方…

ITフォーラム後日談

写真は電気自動車に乗る私です。(笑)しかもオープンでシートもF1チック! いや、こんな写真はどうでもいいのですが、写真アップの実験のために一枚入れてみました。

ITフォーラム2日目に行ってきます!

すいません! 昨日戻ったら書き込みするといいながら、バタバタして書き込めませんでした・・・しかし今回はちょっと雨が降ってしまったせいもあってか、去年と比較して客足が鈍かったような気がしました。

ITフォーラム一日目!(10:00〜)

今日は「ふくいITフォーラム」の初日。 10時からのイベントなので、今すぐ会社を出ないと出店者ミーティングなどに間に合いません! ってことで行ってまいりまっす。また、イベントの雰囲気などについては戻り次第報告したいと思います。

明日から「ふくいITフォーラム」開催です。

ってことで、今日は朝から支援センターが構える「ITベンチャープレゼンテーションブース」への出展準備でバタバタしております。このプレゼンブースとは、県内のITベンチャー様向けに支援センターでブースを2区画借り上げ、その中で自社商品やサービス…

さて、怒涛のように過ぎ去ったITベンチャー交流会ですが、既にご案内しているように年度内にあと3回(も?)実施いたします! 最初の人選にとても時間がかかった関係で後ろが迫っています・・・ 既に2回目の方については、自分の中では決まりつつありまして…

いやー、すっかり近藤代表(id:jkondo)のファンになってしまいましたよ。今回、交流会一回目ということで、ふさわしい人について、いろいろな方に相談しながら悩んで 、今回の交流会の講師をお願いしたのですが、本当にお呼びしてよかったなあと思っています。