2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「クチコミまっぷ.com」

アップグレードふくいにも何回かご参加いただいている、UWEBふくいの田川さんが新しいサイトを立ち上げられました。先日の福井新聞にもバッチリ掲載されています。 [クチコミまっぷ.com] http://www.kuchikomimap.com/ 福井をキーワードにしたポータ…

eビジネスセミナーやります!

ってことで、財団法人ふくい産業支援センターでは、これからインターネット販売を始めたい方、すでに販売をされている方を対象に、eビジネスセミナーを開催いたします。 今回のセミナーでは、従業員約20名という小さなハム工場が、インターネットを活用した…

来年のアップグレードふくいにお呼びしたい講師について。

来年の話をしても鬼が笑うにもかかわらず、来年度のお話しをしちゃいます(笑) 18年度も、悪運強く(笑)開催が予定されている、異業種交流イベント「アップグレードふくい」このイベントに講師として、「この方を呼んで欲しい!」といったご意見をお待ちしてま…

コロッケ発想源!

第4回アップグレードふくいの講師をおつとめいただいたウィンビットのヒロナカさん。「メルマガ紙面で面白い企画をやりたい。というか近々やる(笑)」とおっしゃっていたのは、これだったんですねー。スバラシイ! 高知にて365種類のコロッケ開発に取り組…

安価で便利なインキュベートルームをご活用ください!

さとう@アップグレードふくい担当です。さて、今年度の全4回のイベントも無事に終わり、本事業的にはまったりと過ごせるはずの担当・・・ なのですが、問答無用の土日開催で突き進むデジタル映像クリエーター講座(笑)やマルチメディアサポートセンターの次…