着々と(かつ、細々と(笑))広報活動実施中!

 もっとも大事なご連絡。

 私、Blogの設定をよく見ておらず、今のBlogがはてなユーザーの方しか書き込めないように設定しておりました!
 #これでは、他のユーザーさんのご意見が書き込まれていないのも当たり前です・・・
 
 本日を持って、どなたでも書き込みできるように修正いたしましたので、ぜひぜひご要望やご意見含めまして書き込みいただければと思います。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。



 さてさて、本日は1/21交流会の経済記者クラブへの記事提供を行う予定です。やっぱり新聞に載るか載らないかは集客にも大きな影響がありますね。うまくいけば、新聞に取り上げてくれるかも。ぜひ、載って欲しいっす。


 それと、に広報用バナーを掲載させていただいております!
 #ぜひ、MITENEサイトのチェックもお願いいたします。(笑)


 そして、まだ未確定ではあるんですが、地元新聞内に広告を掲載するかもしれません。もし乗せてもらえればある程度の広告効果はあるはず!
 #なけなしの広告用予算で勝負に出ました。(笑)

 ちゃんと決まったら、掲載日などお伝えしますね。
 既に本イベントをお知りの方は、どこに載っているか探してみてくださいっ!


 また、第3回ITベンチャー交流会の申込ページにて、広報用チラシのPDFファイルをダウンロードできるように変更しました。タイトル右上に用意しましたので、ご活用くださいませ。

第3回ITベンチャー交流会申込受付中!
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/