アプグレふくいの、申し込み途中経過など。

すでに福井も梅雨明けしたようで、今日もずいぶんと暑い日になってますね。

土曜日は、新潟あたりからつらつらと海岸線を通りながら福井にもどっていたのですが、海水浴を楽しむ人の姿がいっぱい見受けられました。

とはいえ、かなり台風が近づいていることもあって、今後の降雨量が少々心配ではあります。



 さて、6月末あたりから、徐々に広報を続けております「第1回目のアップグレードふくい」まで、いよいよ1ヶ月をきりました。

 現在いただいている申込は、各回ともなんとか定員を超え、事務局で考えていました「とりあえずの最低ライン」はクリアしたかなと思っています。


[現在の申込状況]
 第一回アップグレードふくい(32名)
 第二回アップグレードふくい(31名)
 第三回アップグレードふくい(33名)
 第四回アップグレードふくい(32名)


 とはいえ、やはりたくさんの方々に参加していただいてこその、ビジネス交流会。

 去年も、参加していただいた方から

 「交流会で出会った方と、共同で大きな仕事を受注した」とか、
 「以前から頼みたかった案件を依頼できる方と出会えた」など、

 本当にうれしくなるようなご報告を多数いただきました。

 ですから、今年のアップグレードふくいでも、少しでも多くの方に参加していただき、ビジネスをアップグレードしていただけるよう、引き続き広報してまいりたいと思います。

 セミナーでの気づきももちろん大切なのですが、事務局としましては、昨年のような第2部交流会での参加者様同士の交流がより活発に行われることで、ふくいのビジネスのアップグレードに
つながるのではないかなと思っています。

 もし、「興味のあるテーマの回だけ申し込んだけど、他の回にも参加したいわ。」という方は、複数申込用のフォームをご活用くださいませ。

 あ、もちろん、まだお申し込みでない方もぜひぜひよろしくお願いいたします。


[申込フォーム(複数申込用)]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/all/all.html