支援センターがテレビで紹介されますよ〜。

第3回ITベンチャー交流会申込受付中!
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/


今日は、午前中に「おはようふくい」(福井放送)の収録がありました。
番組内で、支援センターのある「福井県産業情報センタービル」が紹介されるとのこと。

私のネグラ(笑)でもある、マルチメディア制作コーナー(ビデオ編集室)もあわせて紹介されることになりました。最新の編集機器が紹介されますのでお時間の合う方はぜひチェックしてみてください。

日時:1月15日 7:30〜 福井放送(FBC)にて



さてさて、先日福井新聞のプリンに広報記事を掲載したことで、年末年始はさぞかし申込があるじゃろうと思ったら・・・ほとんどありませんでした。

やっぱり、時期が悪かったんですかね。仕事納めの日に交流会の告知載せてもそのまま休みに入ってしまうので、申し込むまでにはいたらないんだろうかとも思ったりしています。

今回、ダイレクトメールはやめてプリンでもう一回位告知打ってみようかと思っていましたが、もれなくDMに180度回帰する予定です。