今日は投げ込みをしてきました。

ITベンチャー交流会申込受付中!
[第4回(2/24)タンク、増田さん]http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu04/

 今日は、交流会の投げ込みということで、経済記者クラブや県庁内の県政記者クラブにお邪魔して来ました。

 特に、県政記者クラブさんでは、ちょうどいいタイミングで県庁の担当者の方がアポイントを取ってくださり、事業についてガイダンスする機会をいただきまして、「このチャンス逃すまい!」と、饒舌に(?)説明させていただきました。載せていただけるかは別問題ですけど、ノッケテほしいなあ。

 でも、実はこの交流会、なかなか新聞では取り上げてもらえてないんですよねん。。。 (涙)


 先日行われた、ソフトウェア技術者サミットでは、テレビ局の取材まであったんですから、ITベンチャー交流会も負けてはいられません!(笑)