参加人数20人を超えました。(第4回交流会)

ITベンチャー交流会申込受付中!
[第4回(2/24)タンク、増田さん]http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu04/

第3回ほどの勢いはないですけど、いい感じに増えてきております。
4回連続の定員には十分に達しそう。ということで、とりあえず一安心。

DMやメルマガなどもまだ打ってない状況ですので、過去の参加者の方々が中心です。

今週中には、メルマガやDMも発進予定です。広報ももうひとガンバリ。



さて、第4回交流会、個人的に講師の増田さんのお話はとても楽しみなんです。

といいますか、お会いすること自体が楽しみ。(笑)

ITベンチャー交流会の講師について、色々なアドバイスをしていただいているミーツ福嶋さん(本当にお世話になってます!)から、増田さんについてもご紹介いただいたのですが、それ以降色々活動について検索したりして情報を得たりして、後追いファンになりつつあります。

 アントレの創刊から携わってらっしゃる増田さんが、アントレnetのメルマガの中で「週刊増田紀彦通信」を担当されてらっしゃるのですが、これがまた仕事中の(まずいですか?(笑))一服の清涼剤になってるんですよ〜。感動あり、教訓あり、おっちょこちょいあり(笑)など。

 もし、「行くのどうしようかなあ」と迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひいらっしゃってください。

 きっと、良い出会いがありますよ〜。