今日から改名します!

といっても、私の名前ではありませんヨ。(笑)
自分が所属している財団法人の名称についてです。


(旧)財団法人 福井県産業支援センター
        ↓
(新)財団法人 ふくい産業支援センター


という訳で、かなり小さめの改名です。(笑)

支援センターと呼ばれることも多いので、呼び名的には変わらないかもしれませんね。


4月以降は、下記の3財団が1財団となる大幅な組織変更が行われます。

(財)ふくい産業支援センター
(財)福井県中小企業産業大学校
(財)福井県デザインセンター

新財団の名称は「財団法人 ふくい産業支援センター」が引き継がれる予定です。


今後の事業で具体的にどうからんでいくかというのは、まだ担当レベルまで見えているものではありませんが、管理業務の効率化はもちろん、現状の業務でうまく連携することでよりよいサービスをみなさんにご提供していけたらと思っております。

引き続きご愛顧いただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。