○○は、あなたのビジネスにとってプラスになりましたか?

○○は、ITベンチャー交流会デス。



 ということで、今年度4回行った「ITベンチャー交流会」の中で、みなさんがプラスになったなと感じた部分がありましたらば、ぜひぜひ私宛にご意見をお寄せくださいませ。

 特にお教えいただけると嬉しいのが、実際にITベンチャー交流会での出会いを通して、つながったビジネス機会。

(例):交流会で知り合った人から発注があった。とか、一緒に組んで仕事をしましたとか。


 普段からお付き合いのある方々は、そうした実績が上がったときにご報告くださったりする方もいらっしゃるいます。(感謝)でも、少しでも具体的な実績が集まったほうが、交流会の有効性を県に伝える材料になると。そして、来年も交流会がやれる!みたいな、流れになります。

 具体的な実績については、各交流会毎のアンケートでお聞きしても、アンケート時期の関係上、実際に仕事として動き出す以前の段階であることが多いんですね。

 もちろん、個人・会社を特定できる情報などは当然のことながら省いていただいて構いません。


 メールアドレスをいただいている参加者の方々には、一度アンケートをとらせていただこうかなと思っております。お忙しいなかお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 あ、ご意見をいただける際、アドレスはこちらまで → jyouhou-g@fukui-iic.or.jp