激しく風邪引き中のため

更新が滞り気味です。

とはいえ、交流会自体は今年度終了しているので、具体的に進めないといけないことって言うのはないのですが、来年度に向けていただいた改善点等を踏まえながら地味にグレードアップさせられたらと思っております。

時間を見つけて、いただいたご意見の紹介と今後の対応についてご紹介していこうかと思っております。


それと、個人的に決めたいなあと思っているのが、交流会の愛称と言うか呼び名。

予算名が、「ITベンチャー育成支援事業」という名前で、その中の交流会事業なので、ストレートに付けていました。

ITベンチャー交流会という名前が、しっかりと名が体を現している反面、パンチがないというか、キャッチーではないので、愛称を付けられたらなんて思っております。