感謝・感激です。

 先日の書き込みにて、事務局のお願いと称して実にぶしつけながら下記のような書き込みをさせていただいたところ、数名の方から「さとうからのご紹介です」というコメントつきでお申込いただきました。
 感謝・感激いたしております。本当にありがとうございます!
 また、もちろん書き込みなしでお申込いただいた方にもココロから感謝しております。

ふくい元気企業フェアに関連するイベントにつきましては、職員に対してノルマのようなもの(笑)をいただいております。

 もし、申し込みをいただける際には、「特に知りたいことなどご自由にどうぞ」と書いてある欄(もし見つからない場合には、適当な空欄にお書きいただいて構いません。)に「アップグレードふくい担当からの紹介。」とか「さとうからの紹介。」など書いていただけますと、社内で低空飛行を続けております私の立場が若干ではありますが上昇する可能性がございます(笑)。

 ご参加いただける際には、どうぞよろしくお願いいたします。

元気企業フェアは、10月19日(水)、20日(木)の2日間。いよいよ10日を切りました。日頃なかなか福井で講演されないような方々が集まりますので、よろしければぜひお申し込みくださいませ。<ふくい元気企業フェア2005>
 http://www.fukui-iic.or.jp/nbss/genki2005/