キノトロープ!

アップグレードふくいは今回も熱く盛り上がりました。詳細は、時間を見てレポ書くことにしようかと思っております。
ほんと生田さんにセミナーでお話いただいた内容は、既にウェブ業界にとらわれない、どのような仕事にも活かすことのできる素晴らしいお話でした。ビジネスの真理というかそういったレベル。

そして、理屈でわかっても意味はないですので、決して簡単ではありませんがこれを具体的な日々の業務実践に少しでも活かせるよう、日々心がけて実践していきたいと思います。


交流会およびその後の3次会も大いに盛り上がって事務局としても本当に一安心。参加者の皆さんの満足度も非常に高かったようです。いやあ、よかったよかった。十分な謝金がご用意できていないのにもかかわらず、今回4人でお越しいただいたキノトロープの生田さん・中村さん・松永さん・福井さん本当にありがとうございました。感謝の言葉もございません。


とりあえず、へしこ一杯贈ります(笑)


また、ご参加いただいた皆さんも本当にありがとうございます。今年のアップグレードふくいは後一回。最終回は発想源の弘中氏。ファイナルも楽しく参りましょうねー。



追伸:
 しかし、この3週間程長かったなあ(しみじみ)
 お仕事強化週間の最後を締めくくる今日の交流会。ちょっと、別のIT系セミナーと時間的にかぶっていたこともあってか、当日キャンセルも少々多かったんですけど、逆に飛び込みで駆けつけてきてくださった方も結構多くてとっても嬉しかったです。イベント後の3次会の盛り上がりとか見てると、本当に生田さんをはじめとするキノトロープの方々に大感謝の一日でございました。
 あー、ハーゲンダッツ食べ放題って良いよなー。ねー、F井さん(笑)