あけましておめでとうございます。

って、今頃すいません(笑)

今後、年度内は担当の日記みたいな感じでゆるゆると復活したいと思っております。
今年度の事業が終了しちゃってることもあって、事業に直結したネタ提供にはなりにくいですけど、個人的にひっかかったネタや、普段情報収集などしている上で気付いたことなどもちょこちょことアップしていきます。



という訳で、早速一つめのネタ(笑)


最近NTTドコモからFOMA70シリーズが発表されました。ちと前の、auデザインプロジェクトの2番煎じ的な感は否めないですが、まあそれでもドコモユーザーとしてはうれしいわけです。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27350.html

個人的には、佐藤可士和さんがプロデュースした「N702iD」が、気になります。見た目のスクウェアデザインももちろんですが、ラインのような有機EL。しかも、専用フォントである「SAMURAI702」が作り、携帯内で使用されているそうです。 とりあえず、実物が見てみたいところ。SHの方も、佐藤卓さんプロデュースのスクウェアデザイン。リトル外見がかぶってますね(笑)

最近携帯に興味の無かった自分でも、欲しいナという気分になりました。