フジテレビ×ユニクロ。

=おやつ★マフラー。

というわけで、フジテレビ。ライブドアとの提携効果で100億以上損失を受けていることがニュースになったりもしていますが、地味にユニクロとの提携などを進めていたりします。といっても、「おやつ横丁」(フジテレビ運営のウェブサイト)の中の人気キャラクターである「おやつ刑事」を、ユニクロのインターネット店舗で限定発売ぐらいの軽いものです。


「おやつ★マフラー」ちょっと欲しい。。。けど、30過ぎてこのマフラーはまけないかな(笑)キャラクターデザインは、若手クリエイター集団「DEVILROBOTS」が担当。毒のあるキャラがキュートです。


「おやつ★マフラー」
 http://www.fujitv.co.jp/gacha/omise/muffler/


「DEVILROBOTS」
 http://www.devilrobots.com/