北国発想源_アイディア募集中!

 第4回アップグレードふくいの講師をおつとめいただいたウィンビットのヒロナカさん。読者参加型イベント第2弾(第一弾はコロッケ発想源)として「北国発想源」を実施されています。



[北国発想源]http://www.quizzing.jp/kitaguni/

[コロッケ発想源:結果発表サイト]http://www.quizzing.jp/deli/prize.html
 (福井の方がお2人も紹介されています。スバラシイ!)


 カニ市場「北国からの贈り物」といえは、全国イーコマース協議会による「ベストECショップ大賞2005」にて、グランプリである「ベストECショップ大賞2005」を受賞されている(といっても、受賞する前から既に有名ではありましたが。)超有料ネットショップさんです。


 そして、もちろん商品は・・・蟹!かに!カニ


 って、実は個人的に、カニそれほど好物ではないのですが(笑)、コロッケ発想源では入賞できなかったので、早速気合入れて2つ応募しました!下手な鉄砲数うちゃあたる?精神で、浮かんだらまた送りたいと思っております。

 みなさんもよろしければ、ぜひ応募してみてくださいませっ。


 目指せ、福井県民の連続入賞!(笑)



ヒロナカ人さんには、以前アップグレードふくいの講師もおつとめいただきました。
過去ログはこちらからどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/brabus/20051122