コレジャナイロボ

以前、メルマガ発想源にて紹介されていたものを、ここでもご紹介。

「欲しかったのは、これじゃない!」と子供たちが悲痛の叫びを発するであろうということで、「人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはない。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だ!」という情操教育玩具だそうです(笑)反響も半端じゃないみたいで、作っても作っても間に合わないみたい。

いきなり、このロボットだけみたらどうかな?と思いますが、商品説明含めてネタなんですよね。でも、実際、子供に試す気にはなれないかな?すべて、手作りだそうで、若干の個体差もあるとのこと。

コレジャナイロボ

ちなみに、もいるそうです(笑)


そして、今何かと話題のライブドアデパートでの取り扱いもあるみたいです。