あした会議

サイバーエージェントの藤田社長のブログよりご紹介。物凄く忙しいであろう、藤田社長と社の幹部数十名を揃えての、アイディア出し・新規事業構築をするための会議が「あした会議」だそうです。現状に甘んじない姿勢が、現在の位置を築き上げた一因なのだなと。


あした会議


そいでもって、センターでも「よいことは貪欲に吸収!」のノリで、センター内でも実施しちゃおうってな感じで、来週の水曜日(笑)に泊りがけで、次年度事業のアイディア出しを兼ねた「センター版・あした会議」を開催することにしましたっ。

当部署4人中、たった3人ではありますが、日頃各自の仕事をこなしていると、腰をすえて話す機会って、ほとんどなかったりするんですよね。来年、今年より少しでも役立つ事業を企画・実施していくため、頭を絞ってきたいと思います。

この一日を、次年度事業を大きく光らす一日にせねば!