一回目は6月当たりに開催?

ってまあ、自分で(?)付けてるあたりが、なんとも心細いのですが。(笑)




いよいよH17のITベンチャー交流会(ひっそりと)始動しました。


第一回交流会の講師候補に依頼メールも送っちゃいました。
お受けいただけるかどうかはまだわかりませんが、実施は6月中を目処に準備中。

 #だめだったら、少し伸びます。ゴメンナサイ。



 こっそり、イベント名の変更も考えていたりするんですが、それ以外の内容等あんまり変えない方向でいきたいなと。
 立て込んだイベントなんかを進めてみたいとも思ったのですが、交流部分を考えるとあまりそういったことで縛ってしまうのもいかがかなと思いまして。
 アンケートでは、前向きな変更コメントも色々いただいたので軽いマイナーチェンジくらいで進めていく予定です。



 金額は、引き続き1000円!(安)
 気軽に参加してもらえれば幸いでございます。