来年のアップグレードふくいにお呼びしたい講師について。

 来年の話をしても鬼が笑うにもかかわらず、来年度のお話しをしちゃいます(笑)
 18年度も、悪運強く(笑)開催が予定されている、異業種交流イベント「アップグレードふくい」このイベントに講師として、「この方を呼んで欲しい!」といったご意見をお待ちしてます。やはり、著名な方や多忙な方に来てもらうには、少しでも早いアタックが一番効果的なのです。


 1月早々に「9月にきてもらえませんか?」とメールして、さすがに「予定があるから、ちょっと」とは断りにくいでしょうしね(笑)

 事務局としては、第1回目はある程度話題性・知名度があってインパクトのある方をお呼びしたいなあという気持ち。が、第2回以降はある程度マニアックになっても、参加者の方にとって刺激になればオーケーと思っております。
 ブログ読者の方は、ホント思いついたときで結構ですので、お気軽に書き込みいただければと思います。

[そもそも、アップグレードふくいって何よ?という方へ]
 今年度、全4回総勢212名の方にご参加いただいた、セミナー&交流会形式の異業種交流イベントでございます。当方が担当です(笑)何でもお気軽にご質問くださいね。

[公式サイト]http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/