コロッケ発想源!

第4回アップグレードふくいの講師をおつとめいただいたウィンビットのヒロナカさん。

「メルマガ紙面で面白い企画をやりたい。というか近々やる(笑)」とおっしゃっていたのは、これだったんですねー。スバラシイ!
高知にて365種類のコロッケ開発に取り組むことで有名なデリンベイクと、発想源のコラボレーション。自分の考えたコロッケが実際に形になっちゃうというのがおもしろいですよね。

読者参加型の企画ってほんとワクワクします。他のみなさんがどんなこと考えるのかなっていうのも楽しみですし。早速、自分も応募しちゃいました。複数応募可能であれば、ドンドン送りたいんだけどなあ(笑)



追伸:ブログをご覧のみなさん! 
   折角福井でセミナーしていただきましたし、
   ぜひガンガン投稿して福井県内から入賞者を輩出しましょう!!!(笑)