いやー、すっかり近藤代表(id:jkondo)のファンになってしまいましたよ。

今回、交流会一回目ということで、ふさわしい人について、いろいろな方に相談しながら悩んで
、今回の交流会の講師をお願いしたのですが、本当にお呼びしてよかったなあと思っています。


はてなで提供しているユニークなサービス自体も面白かったのですが、それよりもすごいなと思ったのが、その創業精神。

 4平米の部屋から3人でスタート!半年間は無給。などの苦難を乗り越え(といっても3年前のお話なんですよね(笑))、夢を実現しつつあること。
 本当に触発される部分がありますね。何かはじめないと!

 また、ユーザーの要望をいち早く取り入れることに、人一倍こだわっている点もすごいなと。
それほど多くない従業員さんの中で、しっかりニーズに応える体制を用意されているんですねー。

 どんどん、はてなを大きく育てて、ぜひぜひまた福井にお越しくださいませ!
 自転車でのご訪問も大歓迎です!!!(笑)


てことで、今後は当方が担当する本交流会に関する情報も流していこうと思っています。
参加者の皆様、また今回興味はあったけど都合のつかなかった皆様のご意見お待ちしております。
どうぞお気軽に書き込みくださいませ〜。

特に今回の「はてな」を取り上げるにあたって、お世話になった方がいらっしゃいます。今回のセミナーでは、ご挨拶もできませんでした。こちらにてお礼を言わせていただきます。色々とありがとうございました!