さて、怒涛のように過ぎ去ったITベンチャー交流会ですが、既にご案内しているように年度内にあと3回(も?)実施いたします!
 最初の人選にとても時間がかかった関係で後ろが迫っています・・・

 既に2回目の方については、自分の中では決まりつつありまして、今週か来週のうちにアタックの上、できれば11月末を目処に実施したいと思っています。


 今回のように、あっと言わせるような方をといいたいところですが、限られた予算の中、講師を選定しすぎて実施不可というのも本末転倒ですし(笑)、頑張って企画していきまっす。

 さて、本日は、先日交流会にご参加いただいた方向けに交流会参加後の感想についてメールにてアンケートを実施させていただこうと思っております。
 #本Blog書き込み後に、ちまちまと(笑)実施するつもりです。


 講師については、まだまだ確定しておりませんので、「こんな人呼んで欲しい!」とか「こんな人、無理だろうけど声だけかけて!」など、色々ご意見お待ちしてます。

 逆に、「こんな人なら僕が(私が)声かければ呼べますよ!」というのもお待ちしてます!というか大歓迎です。(笑) 

 お忙しい中お手数をおかけいたしますが、アンケートへのご協力をお願いいたします。

アンケートへのご協力ありがとうございます

本日午後にメールにてアンケートをご依頼した所、どんどん返信をいただいております。早速のご協力ありがとうございます!

とはいえ、締切日は19日とさせていただいておりますし、ゆっくりじっくりご意見をいただければとも思っております。