ITフォーラム2日目に行ってきます!

すいません!
昨日戻ったら書き込みするといいながら、バタバタして書き込めませんでした・・・

しかし今回はちょっと雨が降ってしまったせいもあってか、去年と比較して客足が鈍かったような気がしました。


ITフォーラム自体への客層としては、毎年そうなんですがIT関連企業の関係者やテクノフェアから流れてきたお客さんというのが多かったように感じます。

 Bフレッツ体験とかお財布ケータイによる自販機購入体験、MITENEのネット通販サービス、セミナー中継システム等を中心に体験してきました。

 テクノフェアはまだあんまりちぇっくしてないんですけど、電気自動車しかもF1チックなオープン1人乗り仕様に試乗できるコーナーがありまして、思わず試乗してしまいました。(笑)
 あれは、一回乗ってみる価値ありだと思います。
 ぜひ、記念に運転している所をデジカメでお仲間にとってもらうことをお勧めします。

 今日も2日目の出展者さんと、頑張って広報してきます!

[第2回交流会]
 今日のITフォーラムへの出展が終わると、とりあえずひと段落!
 ということで来週には、2回目交流会の講師の絞込みとアタックを予定してます。
 後3回を考えると、どうしても年内に最低1回はやらないといけないですしね。

 日程や講師情報など、見えてきた情報はどんどん流していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。