ITフォーラム後日談

brabus2004-10-19

写真は電気自動車に乗る私です。(笑)

しかもオープンでシートもF1チック! <- F1カー乗ったことありませんが。

いや、こんな写真はどうでもいいのですが、写真アップの実験のために一枚入れてみました。


今年のITフォーラムの入場者数は、1日目・2日目ともに昨年を上回る動員数とのことでした。2日間とも、約800人ずつ去年より多かったみたいですね。

 一日目:昨年約7300人 −> 今年約8100人
 二日目:昨年約8500人 −> 今年約9300人
 合計  昨年約15800人 −> 今年約17400人


私の担当していた、このITベンチャープレゼンブースに来られた人はわかると思うんですが、1日目と2日目では全く違うブースかと思う位毛色が変わっておりました。(笑)

大体、1日目の出展者さんはオール私服だもの。(笑)
 #2日目の方々はオールスーツ。

それでも、2日間で8社の企業・フリーランスの人に自社商品やサービスのプレゼン・広報を行っていただいたのですが、みなさん概ねその出展効果に満足いただいているようでした。

事務局としてもとりあえず一安心している所です。