緊急Blogイベント告知!(&支援センター非公認)

 さて、ちょっと交流会とは離れますが、2/22の夕方から、福井ブロガーの集いが開催されます。

 詳細は、こちら。

 めがねの街鯖江が全国に誇る、○○ビデオ制作会社ウォンツのどんまい氏と、既に伝説となった百式セミナー@福井で世界一の接待テクニックを3次会参加者全員に見せ付けた、脅威のめっき職人さんとの素敵なコラボレートにより生まれた、福井ブロガーの集い。


 要はただの飲み会です。


 でも、自分も1ブロガーとして断固参加してきます。

 (一応、呼ばれましたが)呼ばれなくても参加します。

 スポーツマンシップにのっとって、参加します!
 

 ・・・そして、参加者全員を2/24の交流会に召還したいと思います。(笑)


 ちなみに、2部構成で、当方は2部から参加予定です。(片町、忍者) 


 個人的には、「具体的に何を行う」「何を学ぼう」とか、そういう建設的な企画はすべて置いてけぼりの状態のまま、炎に包まれた暴走タクシーのように企画された代物と判断したのですが、それでも興味のある方が、本BLOGの購読者の中にいらっしゃいましたらと思いご紹介した次第です。

 なにぶん、暴走タクシーですので、募集期間もすこぶる短そう。
 という訳で、興味のある方は、すぐにでもチェックしてみてください。