さりげなく40名突破&R−1グランプリ感想

ITベンチャー交流会申込受付中!
[第4回(2/24)タンク、増田さん]http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu04/


ただいま申込は41名。いい感じに参加申込が増えております。
いよいよあと3日で交流会。もう少し増やせるように頑張ります。




さて、昨日R−1グランプリをご覧になった方いらっしゃいます?
(見てない人はごめんなさい)

特にファンと言うわけでもなく、たまたまテレビ見てたらやってたんで見ちゃったんですけどね。で、ただ見ていても面白くないんで、8人がどういう順位になるか予想しながら見てました。


で、個人的につけた順位は以下の通り。
 #カッコ内は実際の順位です


1[1]ほっしゃん。
2[2]井上マー
3[4]ネゴシックス
4[3]あべこうじ
5[8]長州小力
6[7]中山功太
7[6]ヒロシ
8[4]友近


うーん、近いような近くないような。
1位と2位は番組内でも僅差でしたけど、自分的にも僅差でした。


正直、個人的にはまともに面白いと思ったのって、その2人だけだったんです。やっぱり、テレビに出れるようになるのと、ネタの質とは反比例の関係になっちゃうんですね。

って、ちょっと辛すぎかな?