増田さんの贈り物。

先日の第4回ITベンチャー交流会を通じて、福井のまっすーフォロアー(笑)を多数増殖させた増田さん。

 その増田さんが、東京の地よりみなさんにちょっとしたお礼の贈り物をしてくださいました。

 以前にもご紹介したことがあったかと思いますが、アントレの創刊から携わってらっしゃる増田さんは、アントレnetのメルマガの中で「週刊増田紀彦通信」を担当されております。


 そして、実は今週のアントレnetメルマガ・増田紀彦通信のテーマはなんと「福井発、堀江さんへ」とのこと。あの、先週末の福井での出会いがテーマになっているとのこと。


 しかも内容は、セミナーに来た方ならわかるあの「呉服町ネタ!(笑)」

 そうなのです。セミナーのつかみ話となった(笑)あのお話にはまだ続きがあったのです。


 わはっ。めちゃ楽しみ。

 セミナー言った方なら、正直気になっちゃいますよね。


 ここらへんのココロ使いがまっすー節炸裂といった感じで、全国の起業家さん達の心をつかんで話さないのでしょう。既に、福井に戻ってきて欲しいです。(笑)

 今週金曜日の配信ですので、ぜひぜひお楽しみに。


 あ、大事なメルマガの申込。よろしければこちらからどうぞ。