増田さんが再度福井関係の記事をご紹介くださいました。

増田さんからご連絡いただいていたにもかかわらずご紹介が遅れてしまいましたが、構わずご紹介しちゃいます。(笑)

先週金曜配信のアントレnetメールマガジンにて、増田さんが再度福井関係の記事をご紹介くださいました。今回も増田さんならではの視点で、起業・独立を目指す方々へのメッセージを送ってらっしゃいます。

そして、紹介されている方というのは、福井で活躍するかのめっき職人さん。

[バックナンバーはこちらでみれます(まだ最新記事は見れないみたいです)]
http://entre.yahoo.co.jp/contents/masuda/new.html

めっき職人さんの日記サイトにて、最新記事アップされているようですので、ぜひぜひこちらをごらんくださいませ。