今年度は色々とお世話になりました。

 当方にて担当させていただきました「ITベンチャー交流会」に、ご参加いただいたり、このブログを見ていただいたりしているみなさま、今年度一年間本当にありがとうございました。

 今年度、初めて担当になった頃には「どうしよう?」と思っていたところに、色々とアドバイスをして下さったみなさまに本当に感謝しております。

 あ、異動になったとかそういうことではありませんのであしからず。(笑)

 まだ、来年度の業務分担などは上司から聞かされていませんが、多分17年度も担当することになるかと思います。違う人が担当になって欲しいとの声もあるかと思いますが、あと一年はどうぞご容赦を。(笑)


 交流会の際にいただいた、アンケートは引き続き取りまとめ中です。年度末前後ということもありいろんなイベントも多くなかなか形にできていませんが、近いうちにこちらにアップします。

 アンケートや直接的なご意見など、来年の講師選びに関するヒントもたくさんもらっています。まだ発表できる段階ではないのですが、いくつかテーマも自分なりに決めていたり、ご相談をさせていただいたりしています。


 今日はひとまずみなさまへのお礼をのべさせていただきました。
  #明日は、新年度担当するにあたってのご挨拶を書く予定です。(笑)