アカデメディア第4回 ウケるブログ会議

4/27に行われましたネ。

 昨年の交流会にもきていただいた百式の田口さんさんが主催する本イベントですが、今回は特に話題の人物が多数参戦との事でとても行きたかったです。

 でも、このイベントの本当にすごいところは、参加された方々が数日のうちにドンドンイベントの感想をBlogでアップすることかななんて思ってます。

 この、参加後の感想がさらに次のイベントに行きたくさせるんですよね〜。




 第一回アカデメディアの音楽会議にお邪魔した際、本イベントに参加する方のBlog所有率がかなりのもの(第一回に参加したときに挙手していたのをみたら半数くらいの方が持っていたと思います。)で、すごくビックリしたんですけど(笑)、その分レポートログをきちっととってらっしゃる方もいらっしゃるのだとおもいます。

 地方ということあって、なかなか実際のイベントにいけないので、こうした方々には本当に感謝してます!


[参加されたスオミさんのサイト:ログ初挑戦といいながら、小気味よい書きっぷりで大感謝です!(笑)]
 http://www.lacrime.net/

[ネタフルにて、要点を簡潔にまとめてらっしゃるレポがありました。]
http://netafull.net/archives/008347.html


その他、多くの参加された方々がBlogで報告されているようです。
「アカデメディア×ブログ会議」あたりで検索してもらえるとよろしいかと。