ITベンチャープレゼンブース出展終了報告。

 10月13日、14日と行われました「ふくいITフォーラム2005」にて、お申し込みいただきましたITベンチャー8社による共同出展、「ITベンチャープレゼンブース」が無事に終わりました。

 イベントへの出展企業さんみなさんの印象は総じてよかったと感じていただけているようで、中には既に引き合いがある方も複数いらっしゃるようとのこと。

 今年は、例年よりもお客さんが多いと感じたのですが、昨年とほぼ同等とのこと。ただし今回は前年より面積を倍にしての出展ということや、場所的にもかなり良い場所をいただきました関係で、人の流れが多く感じたのかなと思っております。

 ご出展いただきましたITベンチャーのご担当者のみなさま、そしてイベントにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

[ITベンチャープレゼンブース出展企業一覧]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/itforum/corplist.html