ITフォーラム入場者数結果発表。

ふくいITフォーラム事務局より、入場者数結果をいただきましたのでこちらで紹介させていただきます。

10月13日7328人、10月14日9973人、合計17201人
昨年は、初日8100人、2日目9300人、合計17400人

「え、去年より少なかったの?」というのが正直な感想です。これは、自分の場合例年ITベンチャープレゼンブースを中心に人の流れを見ているということもあるかなと思いました。
今年は本当に場所も良いところになりましたし、出展者のみなさんをモチベーションを高く持って積極的にお客さんにアプローチされていたのでにぎわっていたのだと思っています。

そういう意味では、出展企業8社の担当者さんには本当に感謝です。
土日などはイベントの疲れがどっと出てらっしゃったのではないでしょうか?みなさん本当におつかれさまでしたっ。

[ITフォーラム出展企業一覧]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/itforum/corplist.html

 今年の入場者数は17201人ではなく、17301人が正確な数字だそうです。
 数字上は、ほぼ去年と同等の入りということになりますね。