福井県と言えば・・・


水・おひな様・いい・奥越地方・20地点・滋賀県・春・行った・日本・感じ


って、何かと思いますよね(笑)

以下のサイトで「福井県といえば?」で検索したときの結果なのです。今、アップグレードふくいで取り上げたいなと思う人物やサービスを調べているのですが、その中で見つけたものもチョコチョコアップしていきたいと思います。


兆(きざし)


 今日、ブログで話題になったことって?ブログに記された無数のコトバから変化のkizasiを発見するサイト。ブログの中で、今、「どのようなコトバが現れ」 「どのように語られているか」を見ることができます。


ちなみに、「福井県といえば」で検索したときの結果はこちらです。