マッスー先生に質問を送ろう!

過去、アップグレードふくいにもお越しいただいた、マッスー先生がふくいに帰ってきます。先日、著書「起業独立の強化書」を出版されたばかり。「全開!福井あばさけビジネス道」に3度目のゲスト出演で帰ってくるそうです。風のうわさでは、なにやら次の知事選出馬も考えていらっしゃるとかいないとか(笑)


また、今回の出演にあたり、増田さん初の著書「起業独立の強化書」を3名様にプレゼントという太っ腹企画も同時に行っています。また、応募の際、ビジネスに関するご質問やお悩みもご記入いただき、それを番組放送内で、マッスー先生にお応えいただくそうです。

締切は、2/15。ぜひ、こちらのサイトにて概要をチェックしてみてくださいね。



増田さんには、以前アップグレードふくいの講師もおつとめいただきました。
過去ログはこちらからどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/brabus/20050303
http://d.hatena.ne.jp/brabus/20050307
http://d.hatena.ne.jp/brabus/20050327