Life Hacks PRESS

Life Hacks PRESSがもうすぐ発売という、百式管理人さんの記事をご紹介。

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/03/life_hacks_pres.html


Life Hackというのは仕事や生活を改善するちょっとしたコツのようなものといった意味だそうです。目次だけみてもかなり参考になりそうなものが並んでます。イイネ!

日々のお仕事の、シンプルなカイゼン術についてまとめられた一冊。仕事の効率を上げるためのティップス。仕事・家庭の事などで、どんどん時間が減っている自分としては、個人的にも興味ありあり。確実に購入するぞと。

日頃、ブログやSNS等が気になって仕事が手につかない(って、自分のこと?(笑))方はぜひ。