入賞逃しました.....[北国発想源]

実は先日まで、発想源のメルマガ上にて、「北国発想源」なる読者参加型のイベントをされていました。
北国発想源

北国発想源は、発想源と「北国からの贈り物」というネットショップ関係の方ならばほとんどその名前を聞いたことがあるだろうというくらいの超有名なネットショップさんとのコラボ企画。なんと、金賞の方には1万円相当のかにセットが当たるというなんとも太っ腹な企画なのです。というわけで、発想力の鍛錬も兼ねて(といいつつ、本音ではカニ狙いで)当方も何とか入賞したい、という思いで2つの案を応募!




そしていよいよ審査結果・・・ ・




ドキドキ・・・・




結果は・・・・




ダメでした・・・




でも、最後まで聞いてください(笑)




北国発想源の結果発表サイトを最後までよく見ると、自分のアイディアが最終選考まで残っているじゃないですか!入賞はできなかったけど、(それなりに)嬉しいですー。

北国発想源の結果発表


しかし、発想源の読者のみなさんは、本当におもしろいアイディアを出されます。入賞作品を見て、さらにアイディアが出てくる感じ。すぐに入賞できなかったのは、神様の試練だと肝に銘じて、次の企画では、入賞目指してがんばる所存です。